2005-09-08から1日間の記事一覧

金持ちだったら・・・

例によってこの記事に触発されて。レクサスのハイブリッド車、欲しいなあ〜 (指を咥えて)届かないけど・・・・・・orz。レクサス自体、「格」が全然違うし・・・・

探し物をしていたら

「どこでもニュースリーダー」と言う携帯用RSSリーダー開発元のブログを覗いて見たら、TVCMで気になっていたアルバムの曲が流れてきていたグッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: RIP SLYME,RYO-Z,ILMARI,PES,大槻一人,DJ FUMIYA,田中知之出版社/…

危なかった

最近車を運転していて思うのであるが千葉県の南部で千葉ナンバーを付けて走っている人は運転が荒い人がとても多い。 たまたまなのかもしれないが見ている限り彼らは仕事で車を運転しているせいか、せかせかしていて落ち着いて走っていない人の割合が他のナン…

やりたいゲーム

お金が少ないので買えないかも試練がドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/27メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 127回この商品を含むブログ (737件) を見るで正統派RPGの醍醐味に…

実は

この日、グリーンシャトルこと、都01に乗ってきていた。新橋についてグリーンシャトルの乗り場を探す。蒸気広場のある西口は狭くてバスなんか入ってくるスペースなんてないし、東口のバス停には小滝橋車庫行きの案内しかないので北を走っている大通りに一旦…

最後のグローバルパスポート機になるかも

A5514SAがリリースされる。機能はグローバルパスポート面を除いてもかなり高い。 ちなみに今後のauはau-simカードを使ってレンタルしたGSM端末にau-simカードを挿して海外で使用する形になるのでCDMA 1Xが少なくなってくるのとあわせて、こういった携帯機種…

昨日は忙しかった&雨に降られた・・・