2018-10-19から1日間の記事一覧

鈴木傾城は日本人で幸運だった。そうでなければ政権批判して死んでいた(こちら)

まさに。 言論の自由がある国の方が世界では圧倒的にすくない現実

老いと闘うことと若さを諦めること 人生の未来予想図を描いてみた(こちら)

高齢になってしまうとそもそも異性に告白する事がむずかしい。

税率の適用範囲によって、私的に所有しているはずの食物を食べる場所や機会が、政府によって規制されるらしい、という懸念が現実の物となったこと(ついったーよりこちら)

格安SIMユーザー必見!APN設定の手順(こちら)

所謂三大キャリアのならプロファイル入っているので挿せば使えるがそうでなかったときの備忘録

ドコモ、Android 9に更新する24機種を発表 2017年夏モデル以降が対象(こちら)

つまり、J代(2016年度)以前は切り捨て、か。 iPhoneにした身には関係ないが。

ソニー「競合他社は気にしていない。大切なのは顧客。」インタビュー記事(こちら)

α

この分だと、ミニα9といわれるAPS-Cフラッグシップ機もましてや、α7S3は容易には出ないだろうなあ〜。 只でさえα7M3とFEマウントのレンズ(特に24-105F4)が未だによくて品薄状態が続いているからなあ。 それらの売り上げが伸び悩んでからだ。

本当に耳を傾けるべきは「プロのアドバイス」と「素人の感想」であって、最も耳を傾けてはいけないのは「プロの感想」と「素人のアドバイス」なので・・・・・・・(ついったーよりこちら) そういえば、TFTのイベントは勇者屋しかやっていないのな。 但し、主…