とりあえずセットリスト

題名間違っていたらごめん。
早替え&その時の声寸劇は除く。多分正確だろうセットリストは新宿鯖さん所を見たほうが早い。


BRAND NEW DAY
ナチュラルフライト
ふりふり(ますみんメイン曲)
題名判らず。
友情物語
Aice5のテーマ
Five Arrows(智秋ソロ曲)白い月(まどかメイン曲)
ビリーブ イン ラブ
マーブルロケット(かんちメイン曲)
MC

それから、アカペラでエタニティ。これは実はうっとり聞いている所ではなかったが他に音もなくてアカペラの歌は進み、歌い終わった時には会場から満場の拍手が沸き上がってきた。
題名判らず。

それからはほちゃメインのLady Goとゲバしか覚えていない。

セットアンコールはアカペラ1曲?とサプライズ付きの長いMC、letterとGet Backでついに御仕舞い。

と思ったら、ついに「解散」の発表があった後に
「9.20」

そして、
横浜アリーナ

と画面だけで予告された。










最期になってスタチャ商法炸裂か〜。
追記:会場出るところで横浜アリーナ公演のチケット先行受付の要項を書いたチラシが配られていた。それもいずれ2ch経由とかでうpされる事だろう。