2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCでラジオが聞ける! AM/FM両対応USBラジオチューナー(ascii.jp記事)

せめてあと1.2年早かったら・・・

発車メロディを再現してみた 京阪電車編その2

フュージョンを生かしたさわやかなメロディの曲調。

近日公開!「モンスターハンター フロンティア オンライン」ベンチマークソフトの画面写真13点を掲載(4Gamer.net記事より)

廃人になっていればこちらをやっていたw。

オトモアイルーのぬいぐるみ

e-capcomよりこちら

『PSPシステムソフトウェア v4.00』アップデートちょっと待った?(Yokooxの常時四面楚歌さん記事より)

私もすぐにはアップデートしない予定

焦ってフォーマットする前に(無限の翼さん記事より)

デジカメのメモリーカードが論理的に破損してデータが読み込めなくなったらこれ。メモ。

二つだけあの事件に関してリンクを張って置く

事件とは直接関係無いが原因の大きな一端になった物事の事を。以下さらしるさん所より。【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式(何かごにょごにょ言ってます) 【社説】日雇い派遣 原則禁止に踏み切れ(中日新聞より)

猫でもわかる XLink Kai(こちら)

今流行のモンハン関係で。こちらも。 ちなみにXlink kaiは英語版の最新Verをインストールした方がよさげ。急にXLink Kaiで「チャットが出来ても集会場に人が居ない」等の症状が出たら、私の環境ではこうしている。 まず、IPアドレスを「スタート」→「プログ…

便秘気味の人に朗報、洋式便所での正しいきばり方(GIGAZINE記事より)

『のらみみ』第2期で鷲崎健さんが声優初挑戦! (アニメイトTV Webニュースより)

俺達よりも本人の方がびっくりだっただろう。

女性声優140人ソート(こちら)

後でやってみよう。

ソフトバンク、「iPhone」を年内に発売へ(ケータイWatch記事より)

よりによって禿電とは・・・(まあ、予想はされていたが) そしてデジタルガシェット好きにとってはある意味ソフトバンクの契約をするかしないかの選択を迫られそうだw。

ネタは無しですが、もとい

やっとMHP2GでG☆1級に上がりました。嬉しい。ヨドバシで携帯を見て来たが906iシリーズにはがっかり。F906iぐらいしかお勧め出来ないかも。

プリントゴッコの販売が終了へ(ITMedia記事)

時代の波の流れとは言え、寂しい物だ。 しかもこれは大学の授業で石油の歴史を学んだ時にたくさん引き合いに出された物の一つなので余計に感慨深い(自分では一つも買って使っていないのに)

ねとすた☆あねっくす - 金朋ネット番組 金田朋子の日本語でおK(こちら)

ネタ的に良い意味で頭の悪いタイトルだ〜www。 2ちゃん語がNHK関連の番組のタイトルになってしまうなんて日本オワタ\(^o^)/ な感じwww。

イー・モバイルの通信環境をみんなで共有する(ITMedia BizID記事より)

これの凄い所は一人イーモバイル持ちの人がいれば、その人を介してネットが出来てしまうことだ。 ちなみにノーパソにはイーモバイル持ちの人のノーパソと繋ぐ為に無線LAN環境が必要。

「ソウルキャリバー4」、戦闘中にキャラクターの服が破けることが判明(BRAINSTORMさん→はちま起稿さん記事)

それ何てエロゲーw。 と思ったらこちらでもとっくに取り上げられていたOrz。