2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏美さん(I"s 湾田高校制服)

先に書いておくが無断転載及びその二次使用は厳禁。 2003年5月とある。 思い出をつらつらと書いていくが初めてコンデジのμ-10を買って、それで人が撮って見たい、と思って上記事の会場でもあるTFTで行われていたコスプレイベントに行ったのが始まり。 ここで…

コスプレ博inTFT速報版120429

撮影して頂いた方々に多謝!。

クルーグマン「明かりの消えるアメリカ」(2010-08-08)(道草記事より)

日本の3.11の前だがまさに今の日本はこういう道を辿る一歩手前。

渡辺麻友、柏木由紀…急増する“触覚アイドル”って何?(アルファルファモザイク記事より)

某オロCの人を釣ってみようかしらん。 話は違うけどMXやニコニコチャンネルでAKB0048やらないのかよOrz

TFTで撮影して来ましたが大量に撮影してきてしまったので編集現像が追いつかない。 今しばらくお待ちください。それに2月のスタジオ撮影、4月下旬のお誘い撮影のデータが全然セレクトすら出来ていない・・・ 無論、これではなつかしのコスプレ特集も出来なさ…

コミケC62.C63で撮影した写真(トイデジで撮影しているので閲覧注意!)

今年度はなるべく、これまで撮影してきたコスプレ写真を出来うる限りアップ出来るようにしていきたい、と書きましたが問題が少なそうなその一部をこれからアップしていきます。 (一部のレイヤーさんの写真はある時期からしか掲載出来ない事もあります。本人…

歴代コミックマーケット(コミケ)のカタログ表紙(NAVERまとめ記事より)

雪ミク

フェスティバルウォーク蘇我でのイベント(4月8日)にて。 以下写真は利益目的での転用及び二次使用は禁止。

アニメ「究極超人あ〜る」の自転車シーン再現へ・・・長野・伊那市駅(痛いニュース記事より)

何というオッサンホイホイw。 それにしてもコンプラがうるさくなったことと命が絡むと(例え絡まなくても)洒落が利かなくなる(自己責任で物事を済ませる事が出来ない)のにはたまに閉口させられるものだ。 必要性は分かるけどさ。

最近撮った写真ではなんかお気に入り。

(電源)コンセントの種類(勉強記記事より)

とにかく、赤と緑のコンセントには普段は電気機器を繋がないほうが良さそうだ。

薬ネット販売規制は違法=通販会社が逆転勝訴―「法律の委任超える」・東京高裁(こちら)

勿論、一般の市販医薬品のお話であって、医療機関による処方や厳格な法規制が必要な薬品のお話ではない。

権利者の意志に反して続く動画削除(げろみ日記記事より)

やはり今のままでJASRACは存続させてはならない。

もう時期は過ぎてしまったけどUP 桜の季節は本当過ぎるのが早い。今年はそれでも遅かった方だ、来るのもそして、散るのも。

ニコン、ナノクリスタルコート採用の「AF-S NIKKOR 28mm F1.8 G」(デジカメWatch記事より)

圧倒的なスペックと利便性を誇る最強WiMAXモバイルルーター NECアクセステクニカ「AtermWM3600R」(INTERNET Watch記事より)

必要な量のお湯がすぐに沸かせる耐熱ガラス製の電気ケトル「パワーケトル2」レビュー(GIGAZINE記事より)

今更だけど今年度の目標

今年度はなるべく、これまで撮影してきたコスプレ写真を出来うる限りアップ出来るようにしていきたい。

“世界最速”の1000倍速をうたうCFがレキサー・メディアから発売(ascii.jp記事より)

16GBとは言え、この性能で約15Kの値段で買えるなんて。

”ちょっとだけよ〜”もないよ

今日がエイプリルフールの日だと言う事をすっかり忘れていた。