2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12's Yui

今日帰ったら、ほっちゃんのFC会報が届いていた。 その中にはほっちゃんの噂の2nd携帯も載っていた。 やっぱりTalbyだったか、しかも黒だし。

終わるモノ

今日は遅番でPCからネット出来ないので携帯から更新。以下の物は共通点が1つ、今日終わるモノである。知っている人は知っていると思うが今日で名鉄の岐阜の路面電車全線が廃線となる。明日からの学生さん達の輸送に一抹の不安は残るが兎も角長い間ありがとう…

RinRin王国さんで見つけた愛用ブラウザに関するネタ

「ジョジョじゃないけど、気になるネタ」と言うブログサイトの1記事で書かれていたもの。自身はスレイプニール愛用者なのに全然初期段階の設定で使っていて、こういった物があること自体知らなかった。元記事はこれまたブログサイトのボムガールと言うサイ…

>この数日

職場の自身の身の回りで人の入れ替わりがあったり、自身の仕事に関する事でとっても大きな問題が起こって自分も人事ではなかったりと色々あって。

肝が冷えた((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ゆかりん板を巡回していたらこんな書き込みを見つけた。>435 :声の出演:名無しさん :2005/03/25(金) 21:45:22 ID:4dF00JR+0 ネット更新された初音島放送局で言ってるけど しょっちゅう病院通っていつも薬とか飲んでるから花粉症の症状があっても それが…

>祭りの後の帰宅

コンサート後、知り合いと中華街で食事。もうちょっと食べていたかったが時間が無く、泣く泣く22時24分の関内発京浜東北線電車で帰宅の途に就く。22時36分の千葉行きに乗り、千葉からは最終の一つ前の君津行きで帰宅。PS:この文章をみているかどうかは知りま…

セットリスト

(3月27日23時58分初版、28日3時29分加筆修正。記事引用元(と言うか殆ど私風に記事を書き直しているだけですが本当すいません)はレポートが速い新宿鯖さんの所から。いつもありがとうです。18時ちょい過ぎにバンド前奏あって開始 >Spring Fev…

>安心して欲しい

結論から言えばゆかりんは重大発表とかはしなかったので一安心。ただ、「やまとなでしこが復活してコンサートをやる」と言ったような嬉しいお知らせもなかったのでその点は非常に残念。それよりもゆかりんは今回のMC中、バンドの人と、とにかく打ち上げが出…

>開場してから

様子はこんな感じ(上記写真より)

田村ゆかりコンサート会場到着前

アニメイトに寄ってとある買い物をしてきた。これで今日は帰った後、更に萌えられるぞ〜。 それとヨドバシでSH700iの電池をたまたまチェック出来たのであるがなんと、901i以降で電池出力が共通規格になると言われていたのにauのwinと同じ位の3.7V、830mAでは…

>今日は

歴史の証人になる日か、それとも新曲の発表だけで重大発表は終わるのか見所だ。 ともかく、ゆかりんから来た"鳩"は切迫した緊張感がなく、どうなのかは知らないがいいコンサートになりそうだ。

まだ特集を書いていませんが

こちらに名鉄の路面電車廃止のニュースが載っている。廃止まであと5日。

ゆかりんライブ前日

だが仕事が忙しかった事もあってマタ〜リと。

とうとう

au界の有名人であるしげやんさんこと、小島総括店長のHPが終了することになった。これは私にとっては談話室滝沢が閉まる事より寂しい物だ、Blogは続くにしても。何故なら、2年半以上使っていたドコモを蹴っ飛ばしてauに移ってきたのはそのHPとカーリアさん…

さびしい

のかどうか知らないが天気がしょっちゅう変化し、夕方は雨が降って大荒れかと思ったのであるが夜には満天の星、と思っていたら家に帰り着く頃にはまた大荒れ。仕事忙しい。明日も早番&仕事の物量が多く大変だ。って気が付いたらもう23時だ、やばい。明日5時…

声優さん関係

・なばんちこと生天目仁美さんってゆかりんより学年も年も下だったのか、初めて知った。「キュートにDorikan」で同期であるのは知っていたが。・アイム祭開催 今更感が強い感じ。様子見か?。

某日記を巡回して気が付いたのだが

スクールランブルのCDで一条かれんのCDが出ていたがすっかり忘れていたorz。日曜日に買ってくるとするか。それにしてもCMナレーションの南里侑香の声、可愛すぎ。いかにも70’s風のか弱い清純派アイドルってな感じで本当にいい感じ。あれで奈緒みたいな女の声…

「赤い」「3倍の速さ」

”赤い”端末が欲しい。 まあ、ファーストガンダム世代なのでやっぱりこういうので”赤い”と言ったら「赤い彗星」で”3倍の速さ”だしw(謎爆)ネタとして、ドコモ中央で赤のSH700i出たら買ってみようかな〜(その場合でもauは平行して使う予定)ネットで拾った…

これまでは2ch情報だったので書かないでいようと思ったけど公式でついに発表があったので解禁する

auのW21CAユーザーにとってうれしいニュースはこちらとあちらとこちら、はてなでもリンク数が凄い。やった!、ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!、この日を待っていた。これで5月からはPCサイトビューアー…

忘れない内に

数日前に書いたことだったが忘れそうなので。日曜2330-2430-46chエルフェンリート・英国戀物語エマ・こいこい7(4月3日) 水曜2530-12ch極上生徒会(4月6日) 土曜1830-3chツバサ・クロニクル(4月9日) 火曜2530-46chフタコイオルタナティブ(4月1…

>花粉症

昨日の夜、薬を飲み忘れて少し酷い症状が出た、と言っても鼻はかめばすっきりしたし、枕元においてあった水を飲めば喉の乾燥等は和らいだ。今月中旬に医者から改めて処方された薬が効いているのであろう。懸念された眠気もそんな気になる程では無いし何とか…

昨日書いた事についてだが

インターネットアーカイブと言う海外のサイトで漁っていたらこんな日記の記述が出てきた。当時売れっ子だからと言って無茶させすぎ。特に高速道路の路上で無理やり降りて交代というのはそもそも物理的に無茶しすぎる・・・

今日は非番日1日目のはずだが

明日の非番、急遽仕事が入ってしまって買い上げ出勤に。今日しか非番がない。

スクールランブル

E217系出すな〜(笑)走行音SEが113系だし って分かる俺って(orz)

ある思い出

間違わないように言っておくが俺の人生の事じゃない、某声優さんのバスツアーの事についてである。この文章を見る人によってはその某声優さんの名前がすぐに分かるかもしれないw。某はてなダイアリーを見て気になったので。それにしても俺もその人のファン…

携帯遍歴

ここの記事に触発されて書いてみた。 D502i(ドコモ)→A5301T(以降au)→W21S→W21CA使い始めたのは自分の年齢に対して遅く、ようやく2000年に入ってからすぐぐらい。 キャリアは今はauを使っているが当時はドコモを使っていた。最初に持った機種はフリップス…

地震

よりによってゆかりんのふるさと&うちの兄の次の赴任先である福岡!?。 電話駄目だろうし不安。(追記)無事に大阪→名古屋コンサートをゆかりんは終えたみたいです。良かった。そして、福岡の地震で被害に遭われてしまった方が少しでも無事でありますよう…

ゆかりんの携帯は

もしかしてこいつ? ちなみにゆかりんのコンサートは行けず(諸般の事情から、元々から行ける予定では無かったが)orz。今日はいた黒聞いて過ごそう。

いた黒

でさくにゃんのにゃっほーキター(メール読んだゆかりん思わず失笑)

鳩キター

って、俺仕事やん。