>祭りの後の帰宅

コンサート後、知り合いと中華街で食事。もうちょっと食べていたかったが時間が無く、泣く泣く22時24分の関内発京浜東北線電車で帰宅の途に就く。

22時36分の千葉行きに乗り、千葉からは最終の一つ前の君津行きで帰宅。

PS:この文章をみているかどうかは知りませんが私がサイリュームライトの電池を減らして困っていた時に電池を貸してくれた名前を知らない同じゆかりんファンの人さん、助かりました&本当にありがとうございました。おかげでコンサートを楽しめましたm(__)m。
お礼は言えたのですが電池を返す時にいらっしゃらなかったので電池を隣の相方さんに渡してしまいました。その点だけは御容赦下さい、迷惑かけて申し訳ありません。