セットリスト

(3月27日23時58分初版、28日3時29分加筆修正。記事引用元(と言うか殆ど私風に記事を書き直しているだけですが本当すいません)はレポートが速い新宿鯖さんの所から。いつもありがとうです。

18時ちょい過ぎにバンド前奏あって開始
>Spring Fever。最初から跳ばしていくが次のSugar Time Trip程跳びません。
>定番のSugar Time Trip。ここは跳んで跳んで跳びまくれ、な感じ。今日がコンサートツアー最終日なので全力で跳ぶ跳ぶ。今日は会場が地盤がしっかりしていて席の作りがいいので容赦なく跳ぶ跳ぶ
>Fortune of Love

*MC。MCでは打ち上げを普通に気にしているように緊張感がなく、MCのトークも東京と比べても素に近いトーク連発
(口調も。ゆかりんを知らない人であれば、人によっては印象悪くなったかも知れんが・・・ゆかりんHm3のインタビュー記事にもあった通りあんな感じなので。ただ、場を盛り上げようとしないスタッフに対しては本当にきついがそれもファンのため)

ゆかりんに晒された人、新宿鯖さん(2chゆかりん板、新宿鯖さんのHPレポより)
よりによっていつも巡回先にしている人がゆかりんのにゃんにゃんやったトークのネタにされるなんて、ファソとして羨ましいぞorz(本人は反応できんでorzなのにorz)
そして、「ネトゲー万歳引き篭もり万歳」なトークをしたりといつもの感じ。

>Fallin into you(途中早換えですごい薄着)
>Baby blue sky(サビのShining Day!の所がいい)
>これまた定番のSSD(Super Special Day)
Ever-Never-Land(この曲は可愛い着ぐるみさんが登場!。おまけなはずなのにそちらの挙動に見入ってしまうorz。ちなみにその後衣装換え)

ここからはアコースティックでも行けそうなゆかりんの真価がチラッと垣間見えるコーナー

>心の扉。今回のお気に入りの1つ。この後のMCとの落差が激しく、聞いているその時はうるっときてしまった。

*MC。まあ、全然雰囲気違う。新宿コンサート時に話題に上がっていたようなパセラのレタスチャーハン(バーミアンにも同じメニューがあったが現在は無くなってしまったような)の話題を始めとして、しょんぼり〜な子なトーク。何でも打ち上げの事”だけ”で雰囲気が悪くなるみたい。ゆかりんは「人と接するのが苦手な方らしいが接しないと寂しい」子なので打ち上げにはこだわっているみたい。

最果ての森(この後衣装換え)
ゆかりんのナレーションがあった後、コハクノウタ*祈り*。
>きらら時間旅行(昔のネット版ラジオのED曲!、曲はしっていたが名前が今まで知らんかった。ごめんなさい)。
>現ラジオOP曲(ネット、QR共通OP曲)Sweet Darlin
>アンダルシア風な曲にも聞こえる、薔薇のロマンセ 月のセレーネ。の後、>定番曲で「さあさあ歌いましょう」のHoney Moon。跳び曲なので跳べるだけ跳ばせてもらう。この頃になるといい加減疲れてきてくるが耐える、耐えると逆にその辛さが飛ぶ力となる。

MC。ここはいつものように「メロメロビーム」のコーナー。今回は2回の関係者席にも浴びせまくっていた。関係者席の中になんか見た感じますみんに似た人がいたっぽい。

>大好きと涙、ここでやはりいつものように恒例の「大〜好き!、大〜好き」コールの連発。やっぱりこれがないとコンサートも佳境に入ってきたと雰囲気にならないし一体感もない→曲を流しながらダンサー&バンド紹介。ギターの人が東京でもやったが紹介時にマスクをかぶって改めて紹介される

>Baby's Breath。ゆかりんのやはり本領が垣間見える曲と
言える。可愛い曲をべたべたになる寸前で留めてしっとりと且つ伸びやかに歌うのは聞いていてしんみりくる。
>星のランデブー、これも「新」定番になりそう。この後着ぐるみの猫さんとうさぎさんの紹介をしながらコミカルな寸劇。
>”一応の”最後、Picnic

”セット”アンコールと分かっていてもやっぱり「アンコール!、アンコール!」と叫び声が出てしまう。やっぱり俺達はアイドル声優ヲタなんだ!、とコールする中で感じていた。そう、今回出てくるはずのあの曲が出てきていない。

「セットアンコール」でゆかりんが出てきた。アンコールモードなのは服装を見ればわかる。御多分にもれず、ゆかりんも上がTシャツの服装で登場。

ここからは「事実上の」最終章。の前にちょっとしたMC

*各会場で限定のTシャツを売って来ていたがそれを4枚あつめて、更にゆかりんが着ているピンクとそろえるとなんと「ユカレンジャー」として遊べるらしい。

そのあとバンドのメンバーとトーク。バンドのメンバーを「釣った」のはいいがその時の表情をバンドの他のメンバーに突っ込まれると言った場面も。

>Love Parade。私にとっては暗黒期に聞いていたものだけに思い出もいっぱいある。
>キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!ついに新曲、恋せよ女の子が流れた。
>オーラス、Litlle Wish。しかし今日はこれで終わるのはまだまだ速い予感。実際、これがセットアンコールだと殆ど知っているので「アンコール」コールもみんなまだまだ声の勢いに衰えなど感じさせない。

と少し物足りないと思ったら、出てこなかったかも知れないのにバンドメンバーと出てきて本気のダブルアンコール。

そして星のランデブーがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!。最後はやはり跳んで跳んで>星のランデブー


今日のコンサートはどうなる事かと思われたのであるが重大発表等一切無く、MCもそんなに大きなネタがなかったので一気にいったと思われる。何か終わったとも終わらないともつかない、不思議な気分だ。終演時にみんなで3・3・7拍子をしたはずなのに・・・。