地震

よりによってゆかりんのふるさと&うちの兄の次の赴任先である福岡!?。
電話駄目だろうし不安。

(追記)無事に大阪→名古屋コンサートをゆかりんは終えたみたいです。良かった。そして、福岡の地震で被害に遭われてしまった方が少しでも無事でありますように(かなり大きな被害が出ているみたいです。福岡市中心部ではビルの外側ガラスが殆ど割れてしまった所もあったし怪我人も多く出ている模様。特に玄界島の被害が酷いみたい)

新幹線も遅れたらしいのでゆかりんも東京に帰ってきていないらしい(23時50分現在)

ゆかりん、実家心配してるんだろうな。コンサート中はそんなこと億尾にも出さなかったらしいが。


そして、今日は地下鉄サリン事件10周年

自分は家で休んでいたがシリアスなニュースばかりだったなあ。