忘れない内に

数日前に書いたことだったが忘れそうなので。

日曜2330-2430-46chエルフェンリート・英国戀物語エマ・こいこい7(4月3日)
水曜2530-12ch極上生徒会(4月6日)
土曜1830-3chツバサ・クロニクル(4月9日)
火曜2530-46chフタコイオルタナティブ(4月12日)

一番チェックしなくちゃならないのが早いのが46chの日曜でゆかりんの神奈川公演が終わって1週間後の事かな。

それにしても神奈川・埼玉と違ってギャルゲー原作のアニメがここではやらないなあ〜>千葉

で思い出したのだが今日わざわざ秋葉原に行ってきました。本当はDMR-E500H-Sが欲しかったのであるがそんな金もある訳もないので仕方がなく中古のDMR-E200H 狙いで、

だったが「売れてしまいました」との事。

orz。来月まで待とう。いやいっそPCを新しくしてしまうのはどうよ?。