2009-07-29から1日間の記事一覧

鷲崎健がラジオで語った、声優・豊崎愛生の渋すぎる音楽趣味(淡々と更新し続けるぞ雑記さん→さよならストレンジャー・ザン・パラダイスさん記事より)

魔法少女リリカルなのはがPSPで初のゲーム化&劇場版は1月公開予定(武蔵成山城さん→魔法先生リリカル☆ハギま!さん記事より)

(仮称)魔法少女リリカルなのはSTGの具現化かな、これは。 ストライカーズ出たら本当に人気爆発しそう、と言うのは考えすぎかな。

「今年35歳になります。これまで結婚してもいいなと思った人はいましたが、最後の最後で駄目でした。鬼六先生、結婚はしたほうがいいでしょうか」(カトゆー家断絶さん→ZAKZAK記事より)

デジタルカメラをカビから守る!「防湿庫」を活用しよう(日経トレンディネット記事より)

オリンパスのE一桁機+ズイコーデジタルレンズの松・竹レンズぐらい防塵防滴だったら、この記事で作ったケースに入れておけば安心だろうけど、システム変えてレンズが防塵防滴にならなくなったので流石にそれはできなくなってついに・・・

ナイジェリアで流行している「Flash me cash!」(ケータイWatch記事より)

日本人からすれば、貧乏だと思われている国でこれだけ回線加入者数が多いのは裏を返せば固定電話の普及率が悪いから、とは良く言われる事だ。

「30歳の保健体育 〜恋のはじまり編〜」 デートすらしたことがない童貞向け(アキバblog記事より)

20年後、沖縄は中国領となっている ? たかじん

しかし、ここまでくるとマジで中国の人に目覚めて貰って、中国人自らの手で中国共産党を政権から(しかも、無血革命で)引きずり下ろさせる事を真剣に考えないといけないな(それが理想だけど)。 無論、逆復讐がない様にしないといけないし(中国の事だから勝手…

信じられない…ラクダのとてつもない高性能ぶりに驚愕(動画)(らばQ記事より)

身体の柔軟性が半端ではないな。

「とろけるほどかわいい」女の子と犬の写真にコメント殺到 (らばQ記事より)

「かわいいは正義!」w。「そして現実は甘くはない」www。

世界最大容量、1TBのノートパソコン向けHDDが(Western Digitalより)発売へ(GIGAZINE記事より)

注意喚起の意味で。 「ちなみに1TBモデルと750GBモデルはHDD本体の厚みが通常の9.5mmではなく12.5mmとなるので、換装の際は注意が必要です。」とある。

世界シェア1位のSamsungと3位のLG電子が液晶テレビ事業で提携(GIGAZINE記事より)

サムチョンの"目潰し"VAパネルなどを使われたら悪夢。 でも、シャープも今その方面へ向かって行ってしまっているので何ともいえない。

声優事務所 分派の系譜(1950年〜2009年)(BRAINSTORMさん→猫とネギま!と声優さん記事より)

大体、俳協→青二→アーツラインが多いな。 ホーリーピークについてはwiki参照の事だがポリグラム時代にゆかりんのプロデューサーをしていた堀尾裕樹さんが設立した事務所、で合っているのかな?(しかもwiki見て平野綾たんとの繋がりも判ったし。一時スペクラに…