2010-02-24から1日間の記事一覧

知財本部へ(まるも製作所さん記事より)

初代『D.C. ダ・カーポ』小学生のさくらが主人公のアニメが制作進行中(ついったー→今日もやられやくさん記事より)

あまりにもベタで噴いた。

全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止(GIGAZINE記事より)

理由が超合理的、と言うか銀行とかで私物(や自身の財布)を職場スペースに持ち込むのを厳しく禁じているのと同じ。

ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める(GIGAZINE記事より)

何にせよ、バッテリーが丸一日持たないと使い物に成らなさそう。

「これまでに人を傷つけたことがないのが我々の誇りだ」とシーシェパードが声明を発表(セキュリティホールmemo→GIGAZINE記事より)

これは真面目に怒ってよいレベル、そう言って置く。

初めて会ったばかりの知らない女性と気軽に話す4つのコツ(GIGAZINE記事より)

いよいよ花粉症の季節になって来た。 これを貼ってお茶濁し ハーフマクロなんでこんなんかな。多分梅の季節ももう終わり(と言うか2月自体がもう終わり、と言う事がある意味ショック。時の流れがとても速い)。 お休みだけど家族から家事手伝いを一杯頼まれて…