2013-12-05から1日間の記事一覧

スマホで“艦これ”が遊べない理由――コンテンツ技術を巡るし烈な争い(ITmediaモバイル記事より)

flash VS HTML5

【涙腺注意】「ゴスロリ趣味の34歳女性」の漫画が話題に・・・ あなたはこの結末、どう思う?(NAVERまとめ→コンプレックス・エイジ)

図録 婚外子割合の推移(ついったー→社会実情データ図録記事より)

【悲報】訪中しているキャメロン英首相が言い放った宣言www 日本は米英中に遊ばれてるん?(´・ω・`)(こちら)

二枚舌にも程があるwwwww

タリバンに破れたアメリカ政府、ロシアと中国と戦うことに決定(マスコミに載らない海外記事よりこちら)

日本解体のためのウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム略称WGIP(唖蝉坊の日記記事より)

それにしてもアメリカを隠れ蓑にした国際金融資本の1世紀先を見た頭のよさには目を丸くするしかない。 が、金儲けの為には人権を(しかも巧妙に)ないがしろにする事こそが彼らの唯一にして最大の弱点であろう。 (こんな占領の仕方は日本人が頭がよいから出来…

なぜ捜査当局は極秘の捜査情報をマスコミにリークするのか(ボ2ネタより→その1・その2)

リコール(またダイハツ:4回目で累計163万台)

NEVADAブログよりこちら(朝日新聞記事はこちら) マスゴミは報道するだけでワイドショーレベルでは喰いついてこないが地味に酷いわ。 一時期の3代目プリウスもそして、あのカブも現行の中国製になってからリコールが多い事多い事。

ビッチは殺されて当然という人たち、と会わずに済んできた人たち(はてブ→はてな匿名ダイアリー記事より)

ただ、その気持ちをどう表現するか、不特定多数が見ている場でそれを言うか、完全に身内だけのところでそういう事を言うのか、その違いかと思う。

デジタルカメラの販売不振が鮮明に(はてブ→デジカメinfo記事より)

高額商品は去年のD800の登場で一巡してしまったからなあ〜。 マジでD3/D700或いはD800のようなインパクトのある商品で無いと市場は動かない。

150万Hit達成!