2018-11-16から1日間の記事一覧

えっちなのはいけないはずの中国でエロ同人誌はどのようにして売られているのか(こちら)

中国共産党は、自身の万が一の崩壊が中国本土内での内戦とそうでなくても自分に逆らうものを時には一族郎党まで皆殺しにしてきたから逆復讐の連鎖になることを恐れているがそういうのを認めて言論弾圧をやめて()言論の自由を保証すれば間違いなく世界一の強…

「日本サークルはお金を触るな」香港で前代未聞の艦これオンリーが開催【砲雷撃戦】(こちら)

2018年11月現在から見て1年以上前のふるい記事だが要するに「就労ビザなしではお金を稼いではいけない」というやつ。 香港はそれが欧米諸国と比べてもきびしいようだ。

地方が「妬み地獄」から脱出する4つの行動「様子見」は挑戦者潰しに加担するのと同じだ(こちら)

日本人は「GAFAの恐ろしさ」を知らなすぎる「四強企業の真実」は現代人の必須科目だ(こちら)

所謂「ヨハネの黙示録の四騎士」 全部アメリカ出身の企業。

ついったーでは

この方をフォローするとよい感じ

アリババ、ファーウェイの若手社員たちと話して感じたこと —— 大ベストセラー『アホとは戦うな!』著者の訪中記(こちら)

EOS R color test vs α7III(こちら)

やっぱりキヤノンは人物撮影ではWB的には優秀、か。

「結婚しなくても幸せになれる」という言葉に苦しむ人へ(こちら)

ただ、孤独に耐えられるだけの精神力が必要かも。