お金が足りな〜い{携帯からの投稿テスト(添付写真付)も兼ね}←2005年7月18日整理

今日、なのはイベントに行くために金払ってDVDの予約をして来た。6090円なりで整理券ゲット。

それにしてもこうイベントが続け様に発表されるとチケット確保する費用も馬鹿にならん。
こちとらは千葉なのでアニメイトの池袋や秋葉原でしか受け付けていない、なんてなったら往復2時間&2千円の交通費が掛かってしまう。今回は幸い千葉店で受け付けていたので難無く出来たが。

今月は双恋イベントといい、ほちゃFCといい、イベント発表盛りだくさんだ。PS2ソフトでドラクエ8メタルギアソリッド3、DVDでゆかりんのさまぁらいぶDVDを買いたかったが今の所は諦めざるをえないようだ。この調子だと声優グランプリ(今度は奈々ちゃん&ゆかりんが表紙らしい)も買えるかどうか。

もっとも18日には給料が入るのでそれまで我慢出来れば・・・