まだ

1週間前のゆかりんのクリスマスFCイベントのレポ書いていないや。

今回のFCイベントの不満を先に書いておくと他のサイトのイベントレポでも挙げられていたが会場の条件と時期的な用件により、カウントダウンイベントの前座的な扱いになってしまい、こちらが動いてイベント自体を楽しむ機会が少なかった事である。

それ以外では文句を付ける所がない、比較的良いイベントであったと思う。

そして2900円+αでこのイベントの内容はコナミが事実上のスポンサーとは言え、コストパフォーマンスが高いと言えるのではないだろうか?。少なくともあの牛声優よりは格段に良い。

ピアノとバイオリンをバックにアコースティックライブで歌う姿は普段のゆかりんからは想像出来ない美しく伸びるしっとりとした歌声で私達を魅了したと思ったら、質問コーナーではラジオでの喋りに近い、可愛いトークをしていたと思ったらやる気のないトーンにすぐ変わる、素でないが素に近いトークが繰り広げられるなど、ゆかりんを知るには十分な内容だった。

簡単に纏めるとこんな感じです。あとマスゲームやったけどよくわからんかった。それよりも「ユカリンX」とDVDに収められていないリハーサル時の秘蔵映像、その時のゆかりんの挙動を見ている方が面白かった、て感じです。