G'zOneの後継機展示

これは前にも言ってた事だが本当に嬉しい、正直出ないと思っていたので。

こいつが出るのであれば少し待ってもいいかなとも思ったのだがその前にSD-Videoプレイヤーが欲しいのでW22Hに機種変する確立が高いが。記事は以下より。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/07/news074.html

関係ないがやっぱりドコモムーバは通話品質が最悪だな〜。知り合いから電話掛かって来たのはいいが電波+ネットワークの輻輳&電波が弱い所にいる&ドコモPDCとあうcdmaとの相性のせいっぽく声を聞き取れない時があった、1回電話切れたし本当に音質最悪。


次、2発目は2ch声優板のほちゃスレより