今日は

ビックサイトでやっているワンフェス行ってこちらを買おうと思ったのであるが旅行に行く(予定の)関係で泣く泣くとりやめた(辞めざるを得なかったとも言うが。行くのに千葉の田舎に近い方なので片道で約千円掛かる)。

行って来ても良かったのであるが3月5日のゆかりんコンサートが終わるまでは何としてもお金を持たせないといけないので(27日のコンサートは18日に給料日があるので何とかなる)。

ごめん、ゆかりんコナミスタッフの皆さん(って関係者でもないただの1消費者なのに何言っているんだ俺)

予定では出来れば明後日の夜から夜行に乗って名古屋方面に行ってきたいと思っている。前々から予定していた岐阜の名鉄路面電車に廃止前に一遍乗って来たいと思っていたやつだ、ついでに開港したばかりの中部国際空港の鉄道関係も見に行ってきたいのだ。こればっかしはもうチャンスがないので今週中にあるたまたま取れた3連休中に行って来たいのだ。

一応ムーンライトながらの指定席も取った、と言うのは行く日は直前まで夜勤の予定になっているからなのだ。仕事自体は21時でおしまいだがそれから家に1時間で帰ってきて最寄の駅からの電車を22時22分のに乗らないといけない。乗れないとアウトである、と言うタイトなスケジュールをこなさないといけない。しかも週明けなのでどれぐらい仕事の物量が多いのか読めない、気がかりだ。