>衝撃の情報

2chのまちBBSカテゴリーの関東の市原市スレッド49より転載

294 名前:まちこさん[] 投稿日:2005/01/24(月) 10:45:21
八幡宿のヨーカドーは4月いっぱいで閉店になるそうです。
その後は場外馬券売り場(ウインズでしたっけ?)が来るそうで、
向かいのマンションに住んでる方々は、
マンションの売主で有り、ヨーカドーの貸主でもある三○不動産と
もめてるそうですね。

八幡のヨーカドーはなくなっちゃいますけど、
八幡の人はそんなに悲観することもないですよ。
駅徒歩圏内に大型スーパーの出店が決まってますので。
詳しくは言えませんが、本年中にはオープンできると聞いております。
はぁ?そんな土地ないだろ??と思ってる方々がほとんどだと思いますが、
本当の話です。

私がこの前閉まるといったスーパーはまさにここ。しかし近くのダイエー跡が場外船券売り場(ボートピア市原)になっていたのでまさかとは思ったのだがそんな話が出ていたなんて・・・

更に「駅徒歩圏内に大型スーパーの出店が決まってますので」って、

はぁ〜?ってなるぜ。何せ文章中にあるように八幡宿駅周辺にそんな広大な土地なんてないからだ。

いずれにしてもびっくり。