DIGA

とりあえずだがやっぱりEPG最高!

iEPGは出来なかった。これは結論から言えば無線LANアダプターを子機しか買わないで繋いでしまったのが原因であるっぽい。親機と有線LANHUBを買っていればこんなことにならなかったのに・・・(しかもこれで約1万3千円も損してしまった)。でもおかしいなあ〜、友人の芝のRD-X53では無線LANアダプターの子機を繋いだだけで本体だけでiEPGデータを習得できたが。

まあ、それはともかくG-GUIDEは広告スペースが大きくて番組表が小さい事を除けば使い勝手にADAMSとそんなに差はない。

こいつは400GBも容量があるのに動作音が静かなので非常に助かる。