奈々ちゃんに台本の上でとは言え「男前」とまで言われたほっちゃん、普段はどんなだろう。
確かにネギま!の昨夏イベント収録DVDではかなり後輩声優達を叱咤激励したり、佐藤利奈さんの司会っぷりを普段のほちゃのイメージとは違った声(地声)で評価してみたりと何か大物っぽい態度(悪い意味でなく)をしていたがそれがあの大月俊倫Pも恐れる物とは・・・。

そのイベント終了後のコメントでは当然まき絵っぽいぶりっ子可愛い喋り方でもなく、かと言って咲耶みたいなツンデレな喋り方でもなく、どちらかと言うと普通だが少し暗めな喋り方をしていた。

千葉紗子はやっぱり植田佳奈ゆかりんと同じでネット無しでは生きられないに違いない。それが証拠にこの前の日記は2chねらーでないと分からないような行間のある文章を書いていた、と自分には思える。