時すでに遅し

うちの地元の消費生活センター、15時でタイムoutだったorz。役所関係は調べていかないと無駄足を踏むだけだな。

そして、明日から何故かまた6連チャンの勤務、直接行っている暇は全くない。
仕方がないのでセンターの電話番号を控えておくと共に携帯の仕様を現状維持しておくことに決めた(それと共に現状以上は絶対弄らないようにする)。

業者にとっては(不正請求をするのであれば)タイミングがいいかも。逆にこちらは手をくわえて何も出来ない状態。

どうなることやら。利用料金は発生していないが最初からあるポイントは少し(全部ではない)つかってしまっている微妙な状態だからなあ〜。しかも今時点でお知らせ3通を含めた合計9通ものメール着信知らせが来ていて(auなので本文読まなくても見出しが来ていることだけははっきりと分かる。フォルダー分けもしておいたし)、サイトAからもお知らせ&誘導のメールが来ている。それらも着信お知らせをしたという名目で請求がくるのであろうか?。