開場してから

レポははてなアンテナこちらこちらに散々載っているので省略(ry)。こういう時に他人任せに出来るのがはてなダイアリーのいい所だなあ(藁ry)

一言で言えば、パダワン奈々ちゃんとJAM Project(マスター奥井雅美影山ヒロノブ)の曲を聴きにいっただけでも十分元は取れた。奈々ちゃんが(ルックスだけだったらただの)アイドル声優でありながらあの場に居られたのか、聴いた人だったらよく分かるものだった。歌のうまさが当日出演者の中で1、2を争うぐらいだったからだ。もうまさに別次元。

個人的に言うとダークホースが高橋直純だった。正直、最初は「このXXXXが〜(一部伏字)」と彼を良くは思っていなかったのであるが彼の3曲目の「君に会えて良かった」と最後の皆で歌う歌の最初の出だしの彼のパートで涙を流している俺がいた。正直くらっと来た。
ここで閑話休題