本命の前に

あらかじめ書いておくがあくまで雑感なので

あまえないでよっ!!、のステージイベント、見てきた、といっても暇つぶしに近い。再び会場に戻ってきてみたらまだ整理券が余裕であったので。出演者は伏せられていたが殆ど出るだろうと予想はついた。

ちょっと待ってイベント開始。

6人の出演者が勢ぞろい、中原麻衣ちゃん、樋口智恵子さん、川上”とも蔵”とも子さん、新谷良子ちゃん、寺田はるひさん、渡辺明乃さんでみんな本編中の独特の尼さんコスで登場、ここでみんな良子ちゃんのスタイルに目を奪われてしまった。

なんと、ブルマ+ショートスパッツに近いぴっちりとした太もももあらわな短パン姿は会場内を大いに驚愕させた。歓声が大きかったのも言うまでも無い。

正直それだけでも見に来た甲斐があったというのにその後の作品紹介&キャラ紹介を兼ねたトークでエロエロ話になっているし。

と言っても周りが引くほど寒い話でなく明るくイベントは進んだ。次は何か座布団を持ち、それでピンを倒して賞品というか小物(実は数珠)をゲットすると言うゲーム(→追記:良子ちゃんがやった時にピンにはあてたはいいが倒れなくてもらえなくなりそうだったのは秘密?)。この時だけに限らなかったがイベント出演者を含めてみんな良子ちゃんの太ももを気にしていた人、多かったのでは?。

その後のライブコーナー、告知コーナーも含めていい雰囲気で進んで終わった。いい意味で期待を裏切られたので良かったと思う。イベントは約40分ぐらいで終了