PENCK

ほちゃFCの会報で重大発表がある事にみんな気を取られて(当然私もファンとして気になるがアルバムかイベントの告知であろう?!)話題になっていないがほちゃ、いつの間にかPENCKに機種変していたとは。

新規で叩き売りされていたとは言え、7〜12ヶ月だと高いのに・・・

っまあ、おそらく半年程使用してW4x系(Felica搭載)に機種変?。

話は変わるが例の重大発表、結婚発表か、コンサートがあってもそれが忙しい年末にあっていけない、って話でない限りは何でも良い。それにしてもどんな発表があるのか不安でいや〜な緊張ばかりして身体に良くないかも。8月7日の発表日まではみぞおちの辺りに余計な緊張をして毎日を過ごしそうだ。