仮面ライダー響鬼

当然だがハイビジョンベースなので地上波に流しても綺麗だなあ〜。

何か2ヶ月ぐらい見ていない間に本格的に響鬼がバイクに乗っているし(OPは相変わらず音楽が変わるが今回のは何か懐かしいような、清涼な感じの曲調だった)、何かあの化け物を操っていた人って女の人でしかも何人もいるの〜?。

そして、「明日夢くんは、あのお人形さんみたいなところが可愛らしくていいんだけどなあ〜」って言う下り、もしかして作品違いだがこんな子が好みとか?、ルックスもそっくりだし。
→(かしまし、MOON PHASEさん所の情報によるとUHF系でやる確立が高いみたい(変更される可能性はあります)。作品違いですが)



CM見ていたら吹いちまった。

ってまんま、ナムコ(とびっきり!アニメスペシャル(単品版))やん。

CMあけるとちょっと経って、「鋭鬼」なる見慣れない鬼が出ているし、何か中ボスみたいな敵にみんな苦戦し始めているし・・・。

次は盛り上がりそうかな?。