音楽をどれぐらい連続で再生できるか?他

結論から言って、



1時間と持たなかったorz。


再生させて計測してみた所、音楽再生の前にちょこっとiモードでネットしていたとは言え(ちなみに電池は3つを指していた)正味48分で電源が落ちてしまった。

それから充電しないで電池が1つのまま、電源を入れなおして放置していたら、大体4時間ほどで電源が再び落ちた。


それから、こいつの3Mピクセルのデジカメは喩えて銃で言えば連射連写の出来ないスナイパーライフルみたいな物であると使っていて感じた。動作が遅いのは我慢が出来ないがだからといって使えないわけではなく、単発で狙って撮影するのにはW21CAよりもいい写真が撮る事が出来るカメラである(光がまぶしくてもスミアが入りにくいし)。

それと音声のエコー、こちらで紹介した通りにやってみたらかなり軽減された(完全には直らなかったが全然違う)