愚痴

まあ、忙しい訳ではないが如何せん肉体労働なので働いてくると何もやる気がしなくなるのは困った事だ。
実際足の裏から太腿にかけてパンパンだしw。

うちの管理者の皆さん、自民党圧勝の報を聞いてから小物現場官僚の願望の本性を出すようになっている。
ついに民間企業並とまでは行かないが全体ミーティングでこんな事をのたまいだした。

「仕事に対してやる気の無いもの、言われた事に対して言う事を聞かない者は好き勝手にしていい企業に行くのを止めはしません、喜んで送り出します」と言い放った。「辞めさせます」と言わなかっただけマシか。
→所詮現場では何も決められない癖に小物現場官僚(官僚とも言えんな、ただの管理者だな)は上の施策をそのまま下に下ろしてしまうのでこちらは仕事に一苦労。

営業成績が事業所全体で上がらないのでうちの事業所は忙しいにも関わらずついに正職員の人員が今日1人減った。

これで苦情なんて起こしたら大変なことになるな→毎日多く来る苦情の処理は彼が一手に引き受けていたので。


そんな晩夏