フルブラウザとPOPメーラーの使用期限が切れてしまった

jigとケータイウェブリーの試用期限が切れた。

これでは不便なので何か代替のアプリを見つけないといけない。

幸い、POPメーラーはすぐに代替の物が見つかった。それはDoCoDeMoMailerと言う物である。これで自宅のPCのメルアドに来たメールを遠隔でチェックできるようになった。設定がちょっと戸惑ったが→ユーザー名設定をOLEで言う所の受信メールサーバーのアカウント名、つまり@より前を入れてやらないといけない。

これで正常に設定完了、外出先でも気軽にPCのメールチェックが出来るようになった、残るはフルブラウザだ。

サイトスニーカーを試用していたが使いづらかったので今度はβ最新版が出たばかりのibisBrowserDXを試用してみようと思う。