サプライズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

今日は雨で仕事もきつく、何とか定時に終わってさあ帰ろうと車に乗った瞬間にメール、開けてみると例のゆかりんからの伝書鳩。期待していた某氏からのメールではない。

「何だ、いつもと変わらないじゃん」と思ってメールを読んでいくと・・・

”「という訳で、淋しんぼうゆかりんにお返事下さい☆ このメールは(中略)返信できるようにしてもらいましたぁ。(以下略)」”と、








サプライズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!










又とないチャンス、この前は仕事中で手が離せなくて分かった時には終わっていたと言う悲劇があったが今回は仕事がちょうど終わった所だ、邪魔な物は何一つ無い、と言う事でゆかりんにメール出せるのは今しかない!と言う事で早速メールをはやての様に打つ!打つ!打つー!。

せっせと書き続けて結局何書いたか分からん文章を2通「宮殿に送り返した」記憶がある。

結局、返事は来なかったがこんなじめっとした状況なのに心が晴れやかで幸せな気持ちになれたのは言うまでも無い。ゆかりんにメール出せて”祭”に参加できた事だけでも幸せだー!。