久しぶりの更新

精神的余裕が無かった。

ゆかりんが昨日の黒うさぎの小部屋で血液型って変わるの?、って話しをしていたが結論から言えば変わる事がある。
端的に言えば白血病になった時に骨髄(液体だか)を移植で入れ換えるとそうなることがある?らしい。

あのロリプニ系(樽ドル)の元祖だった吉井怜ちゃんがそうだった。
仕事が油に乗ってきた2000年に発病、闘病の末2003年頃には復帰したが入れ代わりの激しいグラビアアイドル界、最近は全然彼女の活躍をみない。寂しいものだ。
→追伸:舞台、女優系にはなったが元気で活躍しているそうだ。
http://yoshiirei.cocolog-nifty.com/blog/(彼女の公式ブログ)

彼女の闘病は

を見ていただければ分かると思う。