あの中出し汁はこうして作られる!

何かワイドショーか、フライデー&スポーツ新聞の見出しのような過激なタイトルであるが記事の内容がそういった性質の物なのであしからず。

本題に入ろう。この検索結果を見てもらえば分かる通り、AVで「中出し」と称している物の大半は擬似、つまり嘘である。まぁ、こんな人生を左右するような危険な事を普通の神経でやって居られるはずがないのでどうなんだろうと思っていたのであるが筆者は多分にして(これでも)AVを買って、或いはレンタルしてみたと言う経験がないので正直擬似である事すら分からなかった。

ちなみによく言われているのは卵白とコンデンスミルクを合わせて作る物で場合によってはそれにローションを合わせるみたいです。昔は卵白にカルピスを合わせて作ったらしいです、との事。