ゆかりんとほちゃって・・・

googleの検索結果で
ゆかりん:約479,000件
ほちゃ:約358,000件・・・


2chのスレ数だけじゃなくて、googleでも差をつけられたのね。5年前は愚か、2年前でも考えられなかった事だ。
しかも「田村」と打っても田村ゆかりOFCのURLが一番先頭に来るし。それだけ注目が高い→いろんなHPがリンクを貼られるのが多くなる→結果、検索で 一番先頭に来る、って事になるのか〜。

google adsense貼ったら・・・(以下略うわぁなにをするふじこklぽk:;、:;。ただ、google adsenseはアカウントの保持条件に関して色々と条件が厳しいみたいだけど)


この日記編集していたら、休みでなければチェックできなかった速報が飛び込んできたですよ。