仲根かすみ、結婚

軽くショック、と言うかこの人も今の芸能界では御呼びでないのね。そうでなかったら、事務所が結婚の許可を出すはずが無い、と邪推してみるテスト。

でも、この人のファンはもっと落ち込んでいるだろうな〜とも思う。ルックス&スタイルが抜群だったから。そして、ロリ顔+バインバインのナイスボディなグラビアアイドルの1つの方向性になったのだから。

記事を見ている限りは”一応”引退との事らしいので尚更かな。でも、この人が引退しても惜しむ声が殆ど無いのが今のグラビアアイドル界の競争の厳しさを物語っている事だけは確かだ。

正直言ってグラビアアイドルの寿命と最近の携帯電話の機種変時期は大して変わりが無いかも
(大体寿命は1〜2年、持って2、3年で小倉優子みたいに4年半以上も芸能界でもっているのは異例?、と言うか別格。その間に芸能界で成り上がるか、そうでなければ将来の進路を決めて身の振り方を考えないと中島礼香(もっとも彼女の場合はホームシックにかかっていたようだ。そうでなくても彼女達の特性上、周囲からのセクハラ+パワハラを受けるのは珍しいことではないはず)のように志半ばにして郷里に帰るはめになる。あのブログの女王と言われている真鍋かをりも2002年後半頃にはグラビアアイドル界から姿を消していたし)