WILLCOMのW-ZERO3ご購入検討の方へ(こんなことあんなことさんの12月5日分記事より)

某所で情報を拾った。

なんでもウィルコムの機種を2つ持って上記記事の内容のようにするとなんと月基本使用料5300円で2回線持ててしまうらしい。

この記事では1台を電話+メール機(ウィルコム定額プラン)に、もう1台をW-ZERO3にして外出先でネットをやると言う使い方を想定しているのだがW-ZERO3の契約の方をネット25(ちなみにつなぎ放題1xにすると2回線合計で5600円になる)にしてそれにマルチパックのオプションを付け足すと言う物らしい。

惜しむらくはW-ZERO3(単体)がBitwarpPDAに対応さえしてくれればその部分は月2100円+PDAを使ってのデータ通信が使い放題でまかなえるので月基本料の合計がぴったり5千円で済む筈と言う事だ。自分にはすぐには関係の無い事だが。

ちょっと調べてみる。