声優の記事について色々

植田佳奈ブログを見ている限りは植田佳奈たん、やっぱりウィルコムユーザだな、こりゃ(現在、月5千円程度で満足に使えるケータイ&ピッチのキャリアと言ったらそこしかない。アステルは死に、ドコモPHSは新規受付を停止していて停波も時間の問題なので。ツーカーではノーパソ持ち歩いた時に使える回線交換のデータ通信手段がどう見ても貧弱だし、パケット通信使ってFOMA等でモバイルやるのは金持ちでもパケ死の危険性が大なので)。

今日は秋葉原行って来た時にとらのあなボイスニュータイプを買ってきたのであるが今回の号はほっちゃんゆかりん、かーな様こと植田佳奈たんが表紙になっている「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」との連動号だった。それだけに萌える写真も一杯で・・・・
特に5人で集まって制服風の衣装で写っている写真があったがその中のゆかりんの写真が















絶対領域キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!


な写真になっていていずれの声優さんのファンでもこれは絶対買って置かなくてはいけないなあ〜な物になっていた。


いや、ゆかりんだけでなく、ほっちゃんも佳奈たんも
絶対領域キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!


な写りで写っているぞ〜。これは買って置いた方が本当にイイ!。