携帯の話ではないがニンテンドーDS、ブラウザやワンセグなど

”携帯”機器と言う事でカテゴリーに加えた。それにしても素直に凄いな、ニンテンドーDS。最近はゲーム自体やらないので腰が重たいがいつかは買わないといけないかも知れんな〜、こりゃ。
そうだった、ファイナルファンタジー3がDSで出る予定だった。

ニンテンドーDSのカンファレンス資料を見ていたら、電子辞書まで食われるのではないかと心配になってきた(WEBページでは8ページ目)。

関連記事へのリンクは下記より。
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/02/15/bf75628941637ce3e1784ae0bcb3ec55.html(電撃オンラインより)
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/15/news087.html(ITMediaゲームより)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060215/ninten.htm(インプレスのAVWatchより)
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060215/115441/(デジタルARENA)


今月は貯金しておかないと(ニンテンドーDS Lite出るの3月2日だっけ?)。