声優じゃなく、美少女だが

火曜日にとっておいたので今日見てみた。

不覚にも一昨日やっていた伊藤静御前こやまきみこ出演のおはスタを見ていて、彼女らに萌えたのでなく、アシスタント(おはガールキャンディミント)のまあり(中島麻亜里)に萌えてしまった。あのギャルゲーっぽく色鮮やかに青い色でありながらなんかくどくない清楚な形の制服にストレートロングの黒髪をポニテにした髪型は大きなお兄さんである俺のツボに来た様だ。

正直、御前やきみきみじゃなくて、まありちゃんをお持ち帰りしたいと一瞬思ってしまったよ。御前やきみきみは声が可愛くても年齢がまありちゃんの(以下略ry).

駄目人間だなあ〜・・・orz。