これ(アキバBlog記事より)

鴇羽舞衣にしか見えん(のは可笑しいかな)。

まあ、足が長い(ように見える)から違うとは分かるけどね。


そう言えば件のフィギュア見ていて思い出したのだが中原麻衣たんって、最近やたら巨乳キャラばっかり演じているような気がするのは気のせい?。本人もおっぱい大きいしw(笑)
例に挙げてみると(データはWikipediaより)

光と水のダフネの水樹マイアや最近では
舞-HiMEシリーズの鴇羽舞衣や
あまえないでよっ!!シリーズの南部千歳とかみたいなキャラ、いわゆるえっちい事をされて「なんですって?!」とか言って男の子キャラをぶっとばしちゃうようなキャラ(当然今流行のツンデレ要素も多少は入っている)。