それにしても相変わらず

困った事にニンテンドーDS Liteが入手できない(ヨドバシカメラ千葉店では売り切れ)。ゆかりんコンサートの会場の開場前にピクトチャットがやりたいのに〜

いっそのこと携帯で大容量のminiSDが欲しいので買ってしまおうかな〜
(実はUSB版knoppixが古いパソコンでしかも一部しか動かなかったのでCD版knoppixその物をインストールしてしまいたいともくろんでいる。すなわち今までの”実験”の殆どは失敗であった。ネタにも何にもならないorz)。

のやつだと本家なので動作保障がなされていて精神安定上にはいいのだが転送速度が遅い。確か5MB/secだ。ヨドバシで推奨しているATPのは一応(理論上の)転送速度は速い(22.5MB/sec?だっけ?な)のだが耐久性があるかどうか・・・


新しいFOMA(902iSorシャープの地デジFOMA)が出たらSD-Audioも使えるようになるはずなので

パナソニック SDステレオシステム D-dock シルバー SC-PM730SD-S

パナソニック SDステレオシステム D-dock シルバー SC-PM730SD-S

を買ってしまおうかしらん。