じえいたん役の声優、舞太こと門脇舞さんに決定(AdhesIVE-SticKさん→魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん内まりたん日記より)

ほちゃ(と言うよりアーツビジョンのデスク)が投げたと言われている過激(らしい?)な内容をどう”料理”するのだろうか?。そして舞太の”原理主義者”達が暴走しない事を祈る(舞太が髪を茶髪&ショートカットにした時はそれで一部のファンが某所で文句を言ったとか言わないとか。要はなまじ黒髪の清純派みたいな物を求めているからそういう事になるのだろうけど自分はツーファイブ時代から舞太を見て来ているがそう思ったことは無い)

でも、あの発表からゴールデンウィークを挟んでいる事を考えると決まるのが早かったなあ〜。






今俺に起こっている災難は時が解決してくれるのを待つしかないな。