と思ったら&SD-Jukeboxの使い方

シャープから「MUSIC CARRY」なるラジカセに近い物が出ると聞き、思案中。実を言うとこいつをイイ!!、と思ってしまったのは曜日ごとにタイマーのon/off制御が可能なウィークリータイマー仕様だからである。これは今までのコンポ類には無かった特徴だ。これでアニラジのチェックが容易になること請け合い?。

AM/FMラジオをMP3でダイレクト録音できるみたいなのでMP3をパソコンに転送できるような仕様ならば、SD-Jukeboxを使えば後でSD-Audio転送して携帯で音楽やラジオを聞けそうだし。但し、それが出来なければSC-PM930DVDSを買うだけだが。
つうか、SD-Jukeboxの分かりやすい使い方がここに書いてあった。ちなみに既存のm4a及び3gp/3g2はSD-AudioとしてSDカードに転送出来ないっぽい。やっぱり一旦mp3にするしかないのか〜。