レポと言う程の物ではないがフィギュア王付録のリボルテック EVA零号機光の巨人Verインプレなど


写真をアップしておいた。正直はてなスキルが上がったので収穫多し。これで容量の許す限り、好きな様に写真を張れるようになった。

ようやくインプレに入る。これは見ての通りクリア仕様になっており、関節の中の機構が見えるようになっている。関節は棒と丸のくっついたような部品で出来ているが機構は複雑そうでありながら単純な構造らしい。

それにしてもクリア仕様なので分かりにくいとは思われるが化け物とロボットが融合したようなEVAシリーズの特徴をこのサイズ(且つ値段)で捉えているのは凄いと感じた。

ちゃんと立てる事も出来る。
何かEVA+ペプシマンみたいで可笑しかったがw。