ウォッチ!声優板さんが閉鎖(5月31日記事追加)

存在したのは約1年ちょいだったか。

HPでのお知らせを見て知った時、最近正直2chを回っている時間が無くて、この2ch系ニュースサイトが重宝していたので(正午から午後1時頃の更新時間を楽しみにしていた)エエッ!、と思った事と「やはりアフォリエイト目当ての立て逃げだったか〜」と思う気持ちが半々になった。まあ、ここで取りあげられたことで大騒ぎになった事も少なくはないのでお叱りのメールでも戴いたのだろう。

これの功罪についてはここでは論じないがまた1つ、あればいいのに的なサイトが消えた。
これからどうやって声優さんの情報収集すればよいのだろうかね〜、と思った。地道に2ch声優板の各スレでも巡回するか〜。