コミケだったけど。コミケ期間1

日記、普通に書いていなかったなあ。色々あって正直言って書いている暇が無かったので。

昨日は家を出た後、秋葉原に寄って、"金策"を行う。これで何とか2日間は持つだけのお金が整った。

それから京浜東北線大井町まで行き、りんかい線乗換で国際展示場前まで行く。そこからは西に寄って某同人誌購入、そこからは企業ブースを回る(と言っても買うものなし)。

2時ぐらいからコスプレ広場に行こうとしたら雨が降り始めてきたので残念ながら撤収、そうしたら残念無念と思っている暇もなく大雨と化したので都営バス(A-M263)に乗って浜松町へ脱出。

そこからは微妙に時間があったので都営バスに乗り継いで某所へ某をしに行く。どうなっているのか期待(実はその時山手線が全線ストップしていたのだがその事は知らなかった)