田村ゆかりさんのポスターお渡し会、「出待ち」がタクサン(アキバBlog記事より)

こんなこともあったなあ〜、ぐらいの感じでしかない。
何故なら、ゆかり姫千点頭脳を取られて骨抜きメロメロにされた私はとらを出た後、アキバのあちこちのショップをふらふら回っていて、ソフマップとかに行こうと思って何の気もなしに再びとらのあな秋葉原本店前に戻って来てしまっていて件の人込みに遭遇したのだが店頭で平野綾の明日のプリズムのPV流していたのでそちらの方の出待ちと思い込んだのであるがおかしい、彼女のイベントは9月16日のはずでしかも書いている今分かったのであるが会場はカラオケパセラ銀座店である、それにしてもみんな何を待っているのだろう?、と思っていたのであるがそれからわずか数分で店長らしき人が出てきて何かアナウンスしている、耳の遠い私にはよく聞き取れないでそのアナウンスは終わってしまい、それと共に店頭にあれだけ居た人たちは蜘蛛の子を散らすように減ってしまった事だけは覚えていたのだ。