おとボク

ますみん、エロすぎ。一言言って宜しいでしょうか?

「ちんちんおっきしたお」

まさにりぜるまいんの聖本あおいなみの萌えエロさ。アニメの声(つまり二次元)では今回はほちゃは少年役という事もあり、ますみんには敵わんかな
(だからと言ってうまくない訳ではなく、役割分担が出来ている)、二・五次元以上ではほちゃの土壇場なのに。


と思ったら、寮に帰ってきたらますみんのキャラの声普通になっている?!。

かんち、ついにょぅt゛ょ と化したか〜(あのおかんルックスからあの声が出てくる事自体想像出来ない。数年後にはあの高坂真琴さんのような立場になっているのかも知れない)。

二次元ではかんちとますみんの土壇場。