めちゃめちゃカッコいい!(レスポンス|response記事より)

外国、と言うかドイツでは救急車に路線バスを使っている事もある。大規模災害時用であるがめちゃめちゃカッコいい!、これ
ベースのバスはメルセデス・ベンツブランドのシターロ(決してタシーロではないのでご注意をw)ベースであるがカッコよさはそのせいもあるかも。ちなみに長さは日本では公道走行車両としてはメガライナーを除き、単一車両としては最大の長さとなる12mフルサイズ(日本では観光・高速バスの長さに当たる)、幅は日本の公道走行車両の基準より50mm広い2.55mと言う大型のバスである。

これにスタイルが似ているバスは日本ではいすゞキュービックスタイルのKC-LV832Lがこれに当たる。