付属のSD-JukeBoxのいけない所

最大の弱点はどうやら、mp3をそのままSD-Audio方式AACに変換しながらSD-JukeBoxのプレイリストにインポートが出来ない
(即ち、SH902iSではmp3の再生は出来ない)と言う事みたい。

(ちなみにwavはSD-Audio方式AACに変換しながらインポート、wmaはそのままSD-JukeBoxにインポート出来→そこのプレイリストから普通にSDに書き込みしてSH902iS上で再生出来た→11月12日追記:どうやら低ビットレートwmaでないと再生できないみたい。その場合はwma→wav→SD-Audio方式AACにしながらインポートするしかないみたい→さらに追記:なんかmp3及びwmaの種類によってはインポート出来ない事があるらしい。その場合は一旦wavにするしかないみたい)

プレイリスト→Audioとやらないと何の曲をインポートしたのか分からない。

SDカード(を挿したSH902iS)への曲の書き込みは1曲づつ?。

あまり弄っていないので何とも言えないがそんな所かな。