うりょっち

昨日のとあるトークライブで鷲崎健白石涼子たんは性格が良い、と言っていたのだが今日のスタチャ新番組発表会内のライブパートでのコメントでよく分かった。

状況は「ひまわりっ!!」の発表時で主役の声優さん&平野綾たんが欠席し、クイズパートもだるだるになって流石にさっさと「まなびストレート」の発表会に行ってほしいなあ〜、と思い始めた頃に突入したライブコーナー(ひまわりっ!!のOP主題歌が白石涼子たんが歌う事がここで発表された)。

その冒頭、正直みんなのコール&レスポンスは甚だ悪かったのであるがそこで涼子たんが言った一言が私の心の中に残った。

私の歌を聞いてくれるだけでうれしいです










それを聞いた瞬間、「この子は本当にええ子や!〜」としみじみ思った。